
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

ゃっと終ゎった~☆

今日でゃっと試験が終ゎった~♪♪
まだ、面接がぁるヶどなんヵもぉ開放感に満ちてぅきぅきでぇ

今日の試験ゎなんヵ微妙です・・・。
ぉんなじ教室のなヵにァホそぅな人ゎぁんまぉらんヵった・・・
でも、テストがぉゎってヵらなんヵ答ぇ合ゎせ(一種の悪ぁがき・笑)をしてる様子をみるとそうでもなぃ人がぉったのゎぉった・・・。

これだヶ余裕こぃとぃて落ちたらそぅとぅショックぅヶるヵらこれ以上ゎぃぇんヶどたぶん大丈夫だ


テストゎなんヵ国語ができた!!!!(ュゥジに負ヶたォレでもできた!!) でも、数学がぉゎっとる・・・㊦
まぁ他ゎぃっもどぉりヵなぁって感じヵな?

んじゃ、明日の面接練習を鏡と向かってゃってくますゎ~



バィバィキーーーーーーン
Edit  |  22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

すぃません・・・

受験の日が近づいてきました・・・

なのでマジで勉強しょぅと思います!!!!

そんなゎヶでブログゎ当分更新できません。

それぢゃバィバィキーーーン!!
Edit  |  22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

ゃべぇぇぇ!!

明日ゎ学年末テストだぁぁぁ!!!

数学がさっぱりゎヵらん・・・㊦㊦
三平方の定理がさっぱりゎヵらん・・㊦㊦
関数ゎ余裕だヶど三平方がぁぁぁぁあ...

そんなゎヶでちょぃとぉ勉強と・・・
Edit  |  22:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

すぃませんでした・・・

最近更新できなくてすぃませんでした...。
学年末テストがぁったヵら勉強してました・・・・。


それで!!!!!
さっきニュースでちょっとだヶみたんだヶど、著作権を制限するんじゃなくて
著作権を開放するらしい!!!!

これで音楽とヵとりほうだぃ!?

ニュースをみてきます~♪
Edit  |  23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

ぉぅふ・・・

タイトルゎぁまり関係ぁりません...笑

明日ゎ自己推薦入試だぁ~!
俺ゎ受ヶなぃんだヶど受ける人ゎがんばれ!!
とにかくがんばれ!!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


まぁそのことゎおいといてと・・・
明日ゎ暇だ・・・とにヵく暇だ・・・
なぜヵって? 明日ゎみんな自己推薦行ってて遊ぶ相手がぃなぃ・・・(友達ゎぃるヵらご安心を)


明日ゎなにしょぉヵ・・・ 勉強もするのゎするヶど①日中もしてられなぃ・・。
自己推薦受けない人と遊ぶとぃってもみんな受ヶるしなぁ・・・
遊ぶ人ぃねぇな・・㊦㊦  ぉまヶに明日ゎ山田塾...㊦㊦(恐怖の塾ね・・・)

ぁ~困った②… 早くあさってこなぃヵなぁ~
あさってゎ①時間目ヵら体育だ!!!(それだヶのために学校に行く!!)


ぁ~今日ゎ「おおきく振りかぶって」をちょっとだヶ見ました。
知ってると思ぅヶど野球の話だ・・(一切ォタクのものとゎ違ぅょ♪)
結構ぉもしろヵった~!!!
まだ全部見てなィヶどォレ的に好きだな㊤㊤ 
野球が好きな人(好きじゃなくてもぃぃヶど)はォススメ?だと思うョ㊤㊤  興味ぁったら見てみて~♪ 




それでゎバィバィキーーーンヾ(●≧∀)ノ
Edit  |  23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
